SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

けれどもどうしてもどうしてももうできない時は落ち着いて笑っていなければならん。
落ち着き給え。

 やるだけのことはやるべきである。に続くことば。やるだけのことをやったら、できないことに気をもんでもしようがない。落ち着くことが肝心。

 おはようございます。今日の名古屋は、朝から青空が広がり、予報によると今日は一日中良いお天気に恵まれて気持ちよい一日が過ごせそうです。頑張りましょう!こういうお天気の時は、心も晴々して「良し!やったるぞ」という『やる気」が湧いて参りますね。気分爽快!今日もしつかり弓道場で弓を引き、5番的に的中出来るようにがんばろうと言う『やる気」が湧いて参ります。頑張って弓道場に行ってきますね。
 カレン子さんも昨日無事名古屋に到着しましたね。イギリスで皆さんにお会いできて良かったね。今日も一日、お空のように晴れ渡った気持ちで、過ごすように心掛けましょう。
 頑張れ!頑張るぞ!           徹より
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。