SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

忍耐ができる人は、欲するものを得ることができる。
(ベンジャミン・フランクリン)

 我慢することができれば、きっといつかは欲するものが手に入るだろう。我慢することができなければ、そこで欲するものをあきらめてしまうので、永遠に得ることはできない。

 おはようございます。今日の名古屋は、予報によると一日中「雨」となっていますが、まだひどい雨は降っていないようで、これから雨が降り出すのかもね?傘の必要な一日となりそうです。昨日は、丸一の社長を敦子さんと3人で訪問して参りました。大変お元気そうで、機嫌もよく、びっくりするはどお話に夢中でした。敦子さんに会えて、嬉しかったのだと思います。上機嫌の社長さんでした。小夜子さんにもお会い出来ました。
 敦子さんの名古屋滞在も、少なくなりましたね。健二君が淋しい思いももう少しですね。 辛抱してあげて下さいね。次回は我々が札幌行きかな。健康管理に専念して実現できるように頑張ります。
 今日も一日、元気一杯に生きましょう。
頑張るぞ!              徹
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。