SSブログ

再来月にはバーバラ(義母)が来日 [Diary]

4月のGW前にカレンの母親であるバーバラが来日します。今回で三回目の来日になります。過去二回は義父アーネストと一緒にやってきたバーバラですが、今回は一人旅。アーネストが晩年、「一つだけどうしてもやり残したことがある。それは、もう一度日本に行くこと。」と口癖のように言っていました。バーバラにとっても年齢的にかなりきついのではないかと非常に心配しているのですが、本人が日本に来たいと言っています。アーネストの意思を受け継いでのことでしょうが、ありがたいことです。着々と準備を進めています。短い期間ではありますが、バーバラ滞在中には札幌の姉夫婦も名古屋に来てくれることになりましたし、琵琶湖、富士山などへも旅行したいと考えています。とにかく素敵な思い出を作ってもらえるように計画を綿密にたてたいとおもいます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。