SSブログ

昨日の午後は休講 [Diary]

m01.jpg

昨日は午後の講義に出発しようとした時に、ちょうど友人と電話・・・。
以前に一度、火曜日の午後の講義に出かけたところ…休講ってことがあって、そんな話をその友人ともしてたところで、「今日は本当に講義あるの?」って聞かれた。
家を出たばかりだったから、今一度確認、、、、、そういえば、先週ほかの先生方と「来週は休みだから今度は二週間後に・・」なんて話しながら別れたような気がうっすらとしたんだよね。
確認してみたら、やっぱり休み!!
ひひひ・・・・・。
もうちょっとでやらかしてしまうところでした。
歌謡の午後は春日井まで出向くものだから、高速を使って往復。。。高速代もガソリン代もかかっちゃうもんね。
やれやれ、毎日確認は欠かせないって思ってるんだけど、どうしても毎週のことだからルーティンのように行動してしまうんだよね。。。
お友達のおかげで無駄足を踏まずに済みました。
やれやれ・・・。
確認は大事です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

睡眠不足!!お財布の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。