SSブログ

お財布の行方 [Diary]

m01.jpg

昨日は午前の講義を終えていったん帰宅。
家を出る前にクリーニングやへ持ち込むシャツを三枚車に入れておいたので、いつも通りスーパーの隣のクリーニング屋さんに行きました。
晩御飯の用意をスーパーで購入。そして、エコバックに買ったものを詰めて帰宅。
午後の仕事までに(実際には休講だったんだけど・・)お米をといだり、夕食の準備だけを済ませて、出かけようとしたら…・・・。
財布がないじゃないですかぁ…・。
スーパーでエコバッグに詰めたあとに放置したまま帰ってきちゃったかな?とか、家のどこかに放置しちゃったか・・・・
探しましたよ。
スーパーに再び出向いて財布の落し物はなかったかなど聞きまくって。。。。
しかし・・・ない・・・・・・。
どこにもない・・・・。
クレジットカードに保険証。診察券、あちこちのサービスカードにポンタカード、
TやRのカードもあるし、免許も入っています。
困った困った・・・・・・。かなりのパニック!!

でもね、車の後部座席の足元にあったんです。
はぁ~~~★
かなり心臓が止まりそうになりました。
一安心!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

昨日の午後は休講最近の星ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。