SSブログ

ランチの中華屋さんにて・・・・。 [Diary]

小学生高学年か中学生の1~2年生くらいの男子が3人。。。
豪華に中華を召し上がっていました。
自分は880円のランチをいただいていたんだけど、
この三人のおぼっちゃま達。。。。。
次から次に一品料理を頼むわ頼むわ・・・・・
どんどん出てきます。
自分が入った時にはもうすでに何皿かテーブルに並んでいたんだけど、
カルピスだのオレンジジュースだの、これまた次から次に注文しつつ、
食べ物もタコのから揚げやら八宝菜やら、まだまだ頼んでいます。
三人ともポケモンGOをしながら、楽しそうにおしゃべりして、
食べる食べる。。。。
自分が食べ終わって帰ろうとしてもまだ注文してたよ!!
最近のお坊ちゃまたち、お金持ちなのね・・・・
ちょっとびっくりでした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。