SSブログ

GoogleのGmail・・・・・ [Diary]

最初からインストールされてるアプリだと、返信の返信など、非常に読みにくいんだよね。
今まではPOP4めーrを使っていたんだけど、札幌の姉ちゃんがGmailのほうがどこでもつあけるから便利じゃないかって・・・。まぁ、そう言われたらそんな感じもするし…・。

そんなわけで母ちゃんがGmailを使っているんだけど、どうも母ちゃんが送信したメールに自分や姉が返信すると自分のメールが消えてしまったように感じるらしい。
母ちゃんのいっていることが分からないわけではないけど、
返信する側からすると、そのまま返信したほうが超簡単なわけで、いちいち新規メールを作成するのはかなり面倒なわけで・・・・
それで、あれこれGmailが使えるメールアプリをDLして試してみると、結構同じようなものがおおくて、返信を別メールとして処理してくれるものが少ないんだよね。
でも、見つけましたよ!
早速自分の形態にもインストールして、今度母ちゃんの病院に出かけたらインストールしてあげようと思います。
母ちゃんが分からなくなってパソコンやタブレット、携帯にいや気がさしてもらっては困るので、母ちゃんが快適に使用できる状態をできるだけ使ってあげたいと子供たちは必死なのであります。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。