SSブログ

母ちゃんの病院はどうやら高校の同級生が院長かな・・・ [Diary]

doctor.jpg
どうやら名古屋市名東区にあるリハビリ専門の病院に母ちゃんは入院しています。
とてもきれいな病院で大きすぎなく以前にも書いたように非常にスタッフの皆さんも親切で感じが良い病院です。
ただ、治療のために入院していた近所の名古屋記念病院から紹介され、転院した初日に初顔合わせをした担当医は当初から自分的には気に入らなかったのです。

院長先生が高校の同級生というのはたぶん正解だと思います。高校の卒業アルバムで住所と名前を確認しちゃいましたからね。
まぁ、院長は内科医みたいで母ちゃんの担当医は脳神経内科医なので母や自分が院長先生にお会いすることは退院するまで、いや、退院してもお会いすることはないでしょう。

母ちゃんはかなり居心地が良いようなのでまぁ、問題はないのですが・・・・・
自分はちょっと不満がありますね・・・・・。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。