SSブログ

台風はどうなるのかなぁ・・・? [Diary]

eightman.jpg
明日か明後日には台風がやってきそうですが・・・
どうもコースを見ていると名古屋直撃ではなさそう・・・
しかしながら、日本には大きな影響がありそうですね。
学校の講義の進路も関係するし。。。。
カレンはもうすでに給食中止は発令されたようで、
明日はお弁当持参らしい・・・。
今はとっても穏やかなお天気だけど・・・ここ数日はちょっと緊張しますね。
皆さんも万全の注意をなさってください!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。