SSブログ

家族写真017 [Album]

18
やっちまったぁ~~★
まん丸になってしまって、、、、、、
御坊ちゃま、、、いやいや、スーパーお坊ちゃまの跡形もありません。。。
これで、自分の最盛期は終えてしまったのでしょうか・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

KOZOU

いえいえ、まだまだですよ(*^_^*)
ほんと少しずつ年月がたっていくのですね。
by KOZOU (2009-03-25 18:59) 

mitu

いや~男前ですよ^^。

by mitu (2009-03-25 20:16) 

dora

いやいや、今も全盛期です(*^_^*)
by dora (2009-03-25 20:56) 

★まっと★

かなり丸くなってますよねぇ・・・
今はちょっと縮んでますが・・
まぁ、縮んだのかしょぼくれたのか・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-03-26 08:37) 

ちゃーちゃん

これだけ家族写真が続くと、後は執念みたいなものですね?
いやぁ・・・家族の意志で写真を撮っているのですよね(^ω^;)失礼な事を申しました・・・m(_ _)m
by ちゃーちゃん (2009-03-26 14:27) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
基本的に習慣になっていただけだと思います。
年賀状もいつも写真入でしたし・・・
by ★まっと★ (2009-03-26 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桑名到着。めだたなくっちゃ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。