SSブログ

Little Karen 02 [Album]

02
妹ミッシェルとともに・・・・。
母親とミッシェルが始めて自宅に帰ってきたとき、赤ちゃんのミッシェルを見て★カレン★は『髪の毛もないし、歯もないし、しゃべれないし・・・・。こんなお猿さんみたいな子は妹じゃない!!』って泣いて両親を困らせたらしいです。
でも、今ではとても仲の良い姉妹です。

katie001.jpg妹ミッシェルには三人の子供が居ます。長女ケイティー(21歳)、次女ルーシー(18歳)、長男ウィリアム(15歳)。
二人の娘は叔母さん似で★カレン★にそっくり。
やっぱり美人です。
右の画像は我々夫婦とミッシェルの長女ケイティーです。
美人でしょ!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mitu

おはようございます。
美人ですね~^^!
by mitu (2009-03-31 06:47) 

KOZOU

美人でっす(*^_^*)
赤ちゃん、どこの国でも最初はおさるさんみたいなんですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-31 07:26) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
姪っ子は叔母さん似なのかな・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうですよね。
でも最近の赤ちゃんって結構人間みたいですよ。
by ★まっと★ (2009-03-31 07:46) 

ねこじたん

べっぴんさんっ!
可愛く生まれたら可愛く育つんだなぁ
うらやましい ボショ
by ねこじたん (2009-03-31 08:40) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
だれでもみんな、美人だしハンサムなんだよ・・・。
やっぱり、みんな一生懸命生きてるもん!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

by ★まっと★ (2009-03-31 08:47) 

shin

おぉ~、美人さんだ!

でっ、いつご紹介してくださるのですか?
(笑)写真のモデルになってほしいな~
ワンコと写って頂ける方を募集中です(笑)

Shin.

by shin (2009-03-31 10:56) 

★まっと★

Shin.さん
ほう~~★
いつでもご紹介いたしましょ!
・・・なぁ~~んてね.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

えっ・・ワンコと一緒に写っていただけるモデルさんですか??
よろしければわ・た・し・・・・が・・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

by ★まっと★ (2009-03-31 11:11) 

ちゃーちゃん

カレンさんもイギリスのセレブですネ・・・
素晴らしい写真の出来映えですし、とっても可愛いです・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-01 08:26) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
セレブかどうかはわかりませんが、
★カレン★も姪っ子も本当に美人だと思います。
自分は幸せ物ですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2009-04-01 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。