SSブログ

o(^-^)oオハヨーp(^^)q [Diary]

DVC00124.jpg今朝は早かったです。

だって、★カレン★の目覚ましが、彼女の起床時間の二時間前になるんですよ~★

★カレン★、起きない。

自分、目覚める。

よくあることだけど、目覚ましなったら起きてほしいし、起きる時間に目覚ましをセットしてほしいのであります!

(*_*)ボショ~(+_+)

まぁ、今日はそのおかげで早起きできましたけどね。
(^O^)ニコッo(^-^)o

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

KOZOU

あは(*^_^*)
でも結果オーライ、早起きは三文の得(*^_^*)
by KOZOU (2009-03-31 07:21) 

ねこじたん

2時って…寝る時間?
ウシミツドキ…こわ~い
by ねこじたん (2009-03-31 08:37) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
そうですね、。。。。
早起きさせていただいているのであります。
……(-。-) ぼしょ・・・・

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
二時間前・・・
★カレン★がおきるのが6時半だから
4時半ってことですね。。。
それでもちょいときついです。
by ★まっと★ (2009-03-31 08:40) 

racktomato

お久し振りです!!
私も起きる2~3時間前に目ざましかけます
そして、すぐ起きることはできず、布団の中でしばらく
体が目覚めるのを待つ・・・まっとさん、カレンさんを許してあげて~~~~(>_<)
そうしないと、体も頭も起きないんですよ
目が覚めて、すぐ起き、バタバタ動くと体調おかしくなってしまうのよ・・・
昨夜Y姐さん家族が突然やって来て、大量のレトルト食品置いていきました・・・
助かる~~~
Y姐さんの末娘、無事(というか、ヒヤヒヤものでしたが・・・)美大生になりました\(^o^)/
彼女にとっては不本意な結果でしたが、な~~~んと私の後輩になったのよ!!!
なんでもいいよ、美大生になれば(^_-)-☆


by racktomato (2009-03-31 09:58) 

★まっと★

C姐さん(●⌒∇⌒●)
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪であります・
そっかぁ~~★
やっぱり★カレン★もそうなのかなぁ。。。
布団でのんびりしてるよぉ~★

美大生になりましたか、しかも姐さんの後輩・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
でも、S姫は不本意なんだぁ。。。もっともっと他に行きたいところがあったってことですかねぇ。。
でも、いいじゃんねぇ~★
今年も横浜、出かけたいと思っています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪


by ★まっと★ (2009-03-31 10:07) 

ねこじたん

読み間違えちゃった(x_x;)
by ねこじたん (2009-03-31 12:46) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
・・・だと思いましたよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-03-31 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Little Karen 02こころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。