SSブログ

Little Karen06 [Album]

06
小学校時代の★カレン★です。
まだムチムチしていますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

DVC00105.JPG昨日は★カレン★のママの70回目のお誕生日でした。
そして、今日は★カレン★のママとパパの48回目の結婚記念日です。
あと二年で金婚式。

お父さんの健康が非常に心配ではありますが、
がんばって欲しいものです。

来年は我々も銀婚式ですしね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

右の写真。。。。。家族写真に自分も参加したかったのですが・・・
何だか自分の顔が馬鹿でかくなってしまいました・・・・。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

やっぴー

はじめまして。
他の方のブログでお名前を拝見して何となく気になって来ました。
オルゴール館訪問しました。
素敵な音楽がいっぱいですね。
お気に入りに入れました。
どうしたらブログに取り込めますか?
PC初心者で何もわかりません。
よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
by やっぴー (2009-04-04 06:12) 

★まっと★

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
オルゴール館、ご来訪ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
自分の作品を素敵・・って言っていただけるととてもうれしく思います。

さて、ブログでオルゴールMIDIを流すにはアップロードをしなくてはなりませんが音源をソネットブログでアップロードできるのかなぁ・・・・
ちょっと調べてみますね。
・・・・・1分経過・・・・
どうやらMIDIファイルはアップロードできないようですねぇ。。
どうしよう。。。
ちょっと考えて見ますね。
by ★まっと★ (2009-04-04 07:20) 

ねこじたん

遠近法ってことで(笑
by ねこじたん (2009-04-04 08:11) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ありえない遠近法になっちまいました・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-04 09:26) 

お茶屋

いえいえ、nice!遠近法かと♪
by お茶屋 (2009-04-04 09:53) 

★まっと★

お茶屋さん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
まぁ、遠近法。。。。遠くにいたかった・・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-04 16:19) 

ちゃーちゃん

カレンさんのご両親は48回目ですか・・・
私達は45回目です・・・金婚式迄頑張らねば・・・
カレンさん、今も綺麗ですけど、お子様の時とっても美人で可愛い方ですネ(^_-)-☆
家族写真に無理矢理入ろうとしている★まっと★さんは芸能人の桑山(ランナーウェイズを唄うグループ)
さんに何だか似てる様な・・・(^^;


by ちゃーちゃん (2009-04-04 20:06) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
桑マン・・・よく言われちゃうんですよね。
でも、自分のほうが年長ですから・・彼が★まっと★に似ているということでしょう!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
2005年にうちの両親は金婚式でした。
我々は来年銀婚式ですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-04 20:40) 

KOZOU

お父さん、お洒落ですね。
さすがゼントルマン(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-04 23:04) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
確かにおしゃれかもしれないですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。