SSブログ

Little Karen07 [Album]

09
小学生時代の姉妹。
★カレン★と妹のミッシェルです。
二人ともかわいいですねぇ。
英国から数枚持ち帰った写真の中の一枚。
本当に数枚しか★カレン★の幼少時代の写真はないんです。
英国に帰ればあちこちから出てくるとは思うんですが・・・・。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ねこじたん

お姉ちゃんだからたくさんあるはず!
ここはお姉ちゃんの特権なのよ~
by ねこじたん (2009-04-05 06:15) 

いわもっち

おはようございます。
外人さんの子供は、なんでこんなに可愛いんだろ。。
って思えますよね。
by いわもっち (2009-04-05 06:49) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうだねぇ・・我が家でもおねえちゃんのアルバムのほうが多いなぁ・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

いわもっちさん(●⌒∇⌒●)
カレンが言うには日本人の子供達は素晴らしいひゅお城をしているって言いますよ。
我々にないもの。。。お互いがそんなことなのでしょう。
by ★まっと★ (2009-04-05 08:41) 

ちゃーちゃん

姉妹と言っても夫々違いますね・・・
今の写真にも面影がしっかり残っていますね。
それにしても可愛い姉妹ですネ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-05 08:53) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
とても可愛いですよね。
妹・・・やはり自分にとっては10代の印象が強いのですが・・今では三人の子供の母親。
時代がすすんでいることを実感します。
by ★まっと★ (2009-04-05 09:03) 

shin

バタバタしててコメント残せないな~なんておもってましたが、可愛さの誘惑に負けました(笑)こんなお子さんのフォトを撮りた~い(笑)

Shin.

by shin (2009-04-05 23:42) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
お忙しいときにわざわざありがとうございます。
こどもって本当に自然な笑顔が可愛いですよね。
Shin.さんの子供達の写真も大好きです。
by ★まっと★ (2009-04-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。