SSブログ

牧師★まっと★ちゃん [★まっと★アイコン]

m12.gif一応自分はカトリック信者ですが・・・
カトリックでは神父様といいますね。牧師様ってあまり使わないような気がします。
・・・何せ幽霊信者なものですから・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

苦しいときの神頼み・・・
こういうときだけ信者なんですねぇ・・・・・

全38種類であります。

★まっと★ちゃんアイコンの掲示板はこちらから・・・
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

ちゃーちゃん

孫にも衣装…誰が逝ったのでしょう??
★まっと★さんは何れをとっても様になっているので
ビックリですね。
千両役者です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-02 06:42) 

mitu

おはようございます。
苦しいときだけ神頼み・・・、ですよね。
しかしどんなバージョンもお似合いですね♪
by mitu (2009-04-02 06:54) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
孫にも衣装。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
まさにその通りですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

mituさん(●⌒∇⌒●)
そうそう、苦しいときだけ思い出してしまう神様・・
申し訳ないけど、そんな感じです。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
これも可愛い★まっと★ちゃんであります。
by ★まっと★ (2009-04-02 07:02) 

KOZOU

★まっと★さんも苦しいときの神頼み。
少し安心します(^_^;)
by KOZOU (2009-04-02 21:25) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
もちろん、苦しいときの神頼み・・・
それがメインになってしまいますねぇ。。。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2009-04-03 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。