SSブログ

買い物に行って。。。。 [Diary]

karen.gif今日は★カレン★は伊勢~志摩と出張に出かけています。
きっと帰りは遅くなるだろうなぁ・・・
風邪のせいかもしれませんが、ここの所、あんまり食欲がなさそう・・・。

夕食はとりあえず、作って待っているのですが、、、、
どうやら★カレン★も忙しすぎてなかなか食が進まないみたい・・・

そんでもって、

ちゃんと食事がおいしく食べれるように・・っておもって、
お買い物に出かけました。

m02.gifあれ買って、これ買って、、、、
そうだぁ~~★
そうそう、今日は寒いからお鍋にしましょ!!って思ったんですよ。。。
★カレン★はひき肉でお団子にしておなべに入れたら
喜びそう!!・・・ってなもんで、ひき肉も購入。

ところが・・・・
スーパーをいろいろと物色しながら歩いていたら、
なんと!!・・・・・・・・・カレーのルーが特売してた!!

安いじゃん!!
★カレン★はカレーも好きだしぃ~~~~☆
予定変更!!!
カレーになりました。

・・・・・でも、お野菜やいろいろもうかごに入っているものはおなべ用。。

ん??

curry.jpgまぁ、いっかぁ~~☆
戻すのも面倒だし・・・・・。
お鍋に入れるものでカレーを作ればお野菜もいっぱい!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
・・・・・・というわけで、
鍋の具材で出来上がったカレーでございまする。。。。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

ちょっとだけ味見をしたけど・・・
おいしかった!
さぁ、今晩、★カレン★は食べてくれるだろうか・・??
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Klose

カレンさん・・早く体調が戻って、食欲が出ると良いですね♪

何時もながら、アイコンが素敵です☆
by Klose (2009-04-02 18:37) 

ねこじたん

いろんな思いが入ってるから
食べてくれますよ♪
おいしそうだなぁ
by ねこじたん (2009-04-02 19:21) 

★まっと★

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ・・今日も見栄まで出かけていますが・・
まだ戻りません。
もう、名古屋に向かっているようなんですけどね。
カレーを温めてご飯も炊き立て・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
いろいろと入ってておいしそうだよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-02 19:27) 

mitu

カレンさん心配ですね。。
早く元気になるといいですね。
by mitu (2009-04-02 20:31) 

KOZOU

ほんとに主婦以上ですね(*^_^*)
感心します。
奥様お大事にです。
by KOZOU (2009-04-02 20:51) 

★ピロピロ★

すごい偶然!
我が家も今夜はカレーでしたよ。
自分はおかわりできるほど食欲ありましたが、★カレン★さんも早く元気になれると良いです。
by ★ピロピロ★ (2009-04-02 22:12) 

★まっと★

mituさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
昨晩のカレーはかなり食べてくれました。
声も元気そうでした、

KOOZUさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
★カレン★の体調も維持しながらこの信念殿多忙を乗り越えなくては・・・。

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
偶然ですね。
カレーはおいしいねぇ・・・
鍋具材のカレー・・・とってもおいしかったです。
大きな鍋で作ったのでもう数日食べなくては・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

by ★まっと★ (2009-04-03 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

我が家の守り神今日のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。