SSブログ

今日のお花たち [Diary]

4024

今日はお買い物がてら・・・またまた、農業センターまで行っちゃいました。
車で5分、歩いて15分ほどですからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪


4021

花壇に咲く花たち・・とっても誇らしげ・・
でも、風邪強くって・・・めっちゃきつかったですぅ・・・。
……(-。-) ぼしょ・・・・

4022

いろいろな色のチューリップが咲いていました。
春休み中・・子供連れのご家族がお弁当食べてましたよ。
ちょっとうらやましかった・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・

4023

4026

温室のベコニアもとってもきれい・・・・

4025

4027

た~~~くさん、お写真をとっても。。。。。
笑っちゃうのは指が入っていたりしちゃう写真ね・・・
ゲラゲラ笑えてしまいます。
自分では完璧!!って思っていても、ありゃりゃ~~ってこと
めっちゃあります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

楽しい午後のひと時でした。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

KOZOU

シュールなかかしですね(*^_^*)
チューリップほんとにきれいですね。
腕、すごいですね。
ローアングル、アップがいいです(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-02 20:47) 

shin

お花を撮るのが楽しくてしょうがないのが良くわかります(笑)この中だと3枚目が好みです!

明日の記事は桜の嵐が吹きますよん。

Shin.


by shin (2009-04-02 21:59) 

★ピロピロ★

普段は見下ろすだけの花たちも視線を下ろして見上げるてみると太陽の光を浴びる花の気持ちになれますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★ピロピロ★ (2009-04-02 22:17) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
チューリップの色は様々ですね。
大きさも様々で。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
写真はパソコンで見るまであまりよくわからないのですが、これはいいジャンって言う写真があるととってもうれしいものです。

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
写真の構図・・・難しいですね。なんだかお花をとればいっかぁ~~っていう感じではなくなってますね。。
どうしたら芸術的・・とかわかんないけど、自分で見て、ふむふむ・・・ってニヤニヤ出来る写真が撮れるとうれしいものです。
さぁ、レスが終わったら見せていただきます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

★ピロピロ★(●⌒∇⌒●)
そうだね。。。いつも上から見下ろすだけだものね。
でも、おはなはこうして見上げているんだよねぇ。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-03 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。