SSブログ

父の庭仕事。。。パート2 [Diary]

1DSCF0849.JPGほらほら。。。。
ぶっ刺さってるでしょ!!
植木鉢に・・・

こんな感じで弓道の使い古しの矢が植木鉢の支柱になっているわけです。

庭のあちこちにこんなものが散乱しています。

別にいいんですけど・・・・・
やっぱり(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 嫌っ!!!

1DSCF0850.JPGでもね、、、父親ですからねぇ・・
あまり強くいえないんですよね。

まぁ、元気に好きなことしているのが一番ですよね。
・・・とは言うものの・・・

廃物利用。。。。リサイクル・・・・
一応自分でも納得のいく言葉を見つけようと努力する★まっと★であります。

・・・・見つからない・・・・・

1DSCF0851.JPG挙句の果てには・・・・
使い古しの予備軍たち。。。。。
こんなにあるんですよ!

これから我が家の庭は。。。。
使い古しの矢がぶっささった植木鉢だらけになる予定であります。

見た目・・・・・?
あんまりよろしくない・・・

ピアノのお弟子さんたちの中には
小さなお子さんもいらっしゃいます。

えっ!!せんせ~~え、このへんに忍者が居るの???
・・・とか訳のわからない質問をされる始末・・・

そうそう・・隣におじーちゃん忍者が住んでるんだよ!!
・・・としか、言いようがないのであります。

はぁ~~~☆
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

やっぴー

すごい更新数に驚いています~!
おじいちゃん忍者、信じてしまいますね。
by やっぴー (2009-04-04 16:55) 

ねこじたん

忍者…ププっ(>ε<)
おガキンチョさんの発想は楽しいですねぇ
けど、忍者って手裏剣じゃない?
by ねこじたん (2009-04-04 17:20) 

★まっと★

やっぴーさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・携帯からでも予約投稿も何でもありです。
ですから、更新はかなり頻繁です。
でも、、新学期も始まったし・・これからはそういうわけにも行かないかもしれません。
おじーちゃん忍者・・・
子供達は・・????って顔しています。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
忍者・・・手裏剣でもないのにね。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
子供の発想は何でもいいんですよ。
ひらめき!!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でもねぇ・・実際この使い古しの矢。。。。
何とかならんかなぁ・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-04-04 18:10) 

ちゃーちゃん

廃物利用で役に立っておりますね・・・
予備軍たちで垣根でも出来るのじゃないですか・・・
まさしく忍者屋敷ですね(^^;

by ちゃーちゃん (2009-04-04 20:22) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
歓迎すべきかどうかは別として・・・
まぁ、父の土地でウから・・・
父の思うようにしてもらうしかないですね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
ホント、忍者屋敷になりそうです。
by ★まっと★ (2009-04-04 20:45) 

KOZOU

やっぱ質実剛健です(*^_^*)
たくさん矢を射られたのですね。
息子よ、ちっとは我慢せいぃ(*^_^*)
by KOZOU (2009-04-04 22:40) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
そうですねぇ。。。
ちょっと我慢しますぅ・・・・。
by ★まっと★ (2009-04-05 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。