SSブログ

暖かい。 [Diary]

090408_163204.jpg郵便局まで郵便物を届けに出掛けてきました。

乾燥してますねぇ。

ポカポカして汗ばむほどです!

明日は★名鉄看護専門学校★の英語の今年度初講義。二年生の講義ですが、昨年も教えた学年なのであまり緊張はしませんね。
明日のテキストが届いたのですが、不在だったものですから、郵便局へ受取に!
昨年度の二年生と同じテキストなので予習の必要もありません。
明日は安心して学校に行けそうです!

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

dora

★まっと★さんに英語を教えて貰ったら
とっても楽しそうですね(^-^)
by dora (2009-04-08 18:28) 

★まっと★

doraさん(●⌒∇⌒●)
どうかなぁ・・・
学生達はなんと言っているのかなぁ、、、
不安な部分もありますが、
通じる発音が出来るようになってくれたらうれしいなって思っています。
by ★まっと★ (2009-04-08 18:38) 

ちゃこちゃん

英語の講師をしてらっしゃるんですね
★まっと★さんに教えてもらったら
楽しく勉強できそうです♪
by ちゃこちゃん (2009-04-08 18:53) 

★まっと★

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
いやいや、何でも屋のようにあれもこれもやっています。勿論メインはピアノなんですけどね。
でも、英語教員としての教壇というステージも気に入っています。

by ★まっと★ (2009-04-08 19:52) 

junko

うちの部署にも異動で新しい彼が来ました。
初めての英語の書類に、辞書を片手に悪戦苦闘してますよ(^^)
6月いっぱいは私がトレーナーです(^^)
たくさん興味を持って質問してくるので、
教える側としては・・・楽しいですね(^^)
by junko (2009-04-08 21:41) 

ちゃーちゃん

新学期が始まりますね・・・
いいなぁ・・・★まっと★先生の講義・・・
色んな人生を語って下さるのでしょうね。
by ちゃーちゃん (2009-04-11 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日も晴れました。黄色いミニバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。