SSブログ

黄色いミニバラ [Diary]


どうやら。。。。黄色い薔薇・・に落ち着いたようです。
先日、オレンジのような黄色のようなミニバラ・・だったのですが、
一つ前の花・・黄色に変わったって言うお話し。。。
今回のつぼみも大きくなってきました。
黄色っぽいですぅ・・・。


そして赤に白い斑の入ったミニバラ・・・きれいに咲いてくれています。
この子は一度にたくさんの花が咲くのですが、
黄色いほうのミニバラは一つずつしか咲かないんですよねぇ・・
株が小さいのかなぁ・・・・・

……(-。-) ぼしょ・・・・

tonjiru.jpg今日は★カレン★が帰ってきたら・・・
またまた一緒にトン汁を食べようと。。。
また作っちゃいました。
前回、食欲があまりないこのごろには珍しく食べてくれましたからね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
栄養を取って元気になってもらわなくっちゃね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

さーーーって、明日は名鉄看護学校の二年生の英語の初講義です。
昨年度も後期に担当した学年なので、顔見知りの学生達。
楽しみだなぁ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

KOZOU

つぼみ、かわいいですね(*^_^*)

豚汁ほんとにおいしそうです。
栄養もつくでしょうね(*^_^*)

明日の初講義がんばってください。
by KOZOU (2009-04-08 20:42) 

junko

私のメニューにトン汁ってないんですけど・・・
★まっと★さんのこの写真を見ると食べたくなっちゃう(^^)
by junko (2009-04-08 21:33) 

ねこじたん

これ、二人分ですか?
by ねこじたん (2009-04-08 22:34) 

★まっと★

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
トン汁・・ここのところ、頻繁に作っています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
なかなかおいしいものです。
さぁ、今日もがんばってきます。

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
うーーん・・実は我が家のメニューにも
トン汁って今年になってから・・・
なかなかおいしいよ!!o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
そう。。二人分!
でも、、、、3日くらい食べれるかも・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-04-09 05:33) 

gensan

★まっと★さんの授業 私も受けてみたいです(#^.^#)
何年たっても 上手くならない・・・・(>_<)
by gensan (2009-04-09 11:15) 

★まっと★

genさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~★
(/o\)恥ずかしい
いあいや、そんなたいしたことないんですけど、
学生達と楽しく講義が出来たら・・って何時も思っています。
by ★まっと★ (2009-04-09 16:13) 

ちゃーちゃん

可愛いお花に癒されます・・・
カレンさんも元気に食欲旺盛になって★まっと★さんのおいしい料理が沢山食べれます様に・・・

英語の授業・・・若かったら受けてみたいですね(^^;
きっと楽しく勉強出来そうです\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-11 09:58) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
しっかり食べて元気で居てもらわなくては・・・。
あはは・・だれもがする普通の授業しかしていませんよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-04-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暖かい。アラジン★まっと★ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。