SSブログ

買い物 [Diary]

DVC00258.jpgこの時間にスーパーに買い物にきましたよ。

★カレン★が帰ってきたのは九時半でした。

買い物を済ませてから
晩御飯ですよ。

お腹がすいた。

はぁ~☆

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

★トモトモ★

★カレン★さん

遅くまでお疲れ様でした。
新学期だからまた特にお忙しいのでは。

ご自愛ください。

就寝前におなかがすいてる★トモトモ★より。
by ★トモトモ★ (2009-04-10 22:56) 

gensan

体調はいかがでしょうか?

あまり無理をなさらず 今夜はゆっくりお休みくださいませ( ^^) _旦~~
by gensan (2009-04-10 23:18) 

junko

お疲れ様で~す(^^)
今晩は、レッドクリフを見に行ってたので、
晩ご飯は・・・映画を見ながら食べた巻き寿司です。
映画は面白かったけど、ドキドキしすぎて、
血圧上昇・・・心臓が止まるかと思った!
by junko (2009-04-10 23:34) 

★まっと★

★トモトモ★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうだねぇ。。新学期になるとやはり最初はバタバタしてしまいます。
就寝前・・どうしてお腹が減るんだろう・・・

genさん(●⌒∇⌒●)
遅い時間の食事でしたが、★カレン★は食事が終わってからも書類の整理などしていました。
自分はコテンと寝てしまいましたが・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
今日も★カレン★は午前中、お仕事なんですよね。
……(-。-) ぼしょ・・・・

junkoちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ありゃりゃ・・嬰が見ながら巻き寿司・・・。
いいじゃないですかぁ。金曜日だし。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
最近、映画も見てないなぁ。。。。
by ★まっと★ (2009-04-11 06:07) 

ねこじたん

なに食べたのかなぁ???
オイラは昨日韓国料理屋でした
by ねこじたん (2009-04-11 08:44) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
昨日はね。。。★カレン★も疲れているだろうと思って、惣菜を購入してきましたよ。
あの時間は・・・3割引や半額など・・お買い得なのであります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
作るより安いよね。
by ★まっと★ (2009-04-11 08:45) 

ちゃーちゃん

優しい★まっと★さんですね・・・
お互い思いやりのある夫婦でいたいですネ・・・
相手にしてあげられる事に喜びがあるってのは
幸せですネ・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-11 09:02) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうですね。
毎日必死でがんばってますから、家では出来るだけリラックスして欲しいですものね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-04-11 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。