SSブログ

超渋滞☆ [Diary]

DVC00315.jpgDVC00314.jpgめちゃくちや渋滞しています。国道一号線に出るまでなんですけどね。
それがかなり退屈であります。
ブー(~_~メ)・・

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

A・ラファエル

ん?
渋滞して暇だから、
運転中に
携帯で写メしてUPしてます?
by A・ラファエル (2009-04-20 09:21) 

Klose

気を付けて、行ってらっしゃぃませ♪
by Klose (2009-04-20 09:41) 

gensan

私は 渋滞も好きです♪♪
ゆっくりと景色や情景が眺められます。

でも お仕事へ行く場合の渋滞は これは厄介ですね(>_<)
by gensan (2009-04-20 10:48) 

★まっと★

A・ラファエルさん(●⌒∇⌒●)
写真は撮影しています。
携帯でアップしてますが、コンビニの駐車場からです。以前にも書きましたが今日は20日ですよね。愛知県では毎月10日、20日、30日は『交通事故死0の日』といって殆どの信号におまわりさんが出ています。愛知県警察とは深い関係もありますので、そんなことはしません。
by ★まっと★ (2009-04-20 15:17) 

★まっと★

Kloseさん(●⌒∇⌒●)
出かけてきました。帰宅するときにはスーパーでばんごはんの買出し。
夕食の用意も万全であります。

genさん(●⌒∇⌒●)
自分は渋滞は見越して早めに家を出るようにしています。その代わりコンビにで朝食を調達!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
でも・・・・ちょっと距離があると、渋滞の様子によっては全く時間が読まなかったりしますものね・・これは厄介ですわ・・・。
by ★まっと★ (2009-04-20 15:17) 

ちゃーちゃん

朝の通勤時間の渋滞は嫌ですよね・・・
精神的にも良くないです(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-21 13:14) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。。
朝はちょっとイライラが募りますね。
by ★まっと★ (2009-04-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。