SSブログ

母の日であります。 [Diary]

momnichibu02

ちょっと懐かしい母の画像であります。

momnichibu03

momnichibu04

momnichibu05

momnichibu06

momnichibu07

momnichibu08

momnichibu01

momnichibu10

普段の母からは想像できない非常に女性らしい一部分であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

真っ白に塗っちゃったら、実際、だれだかわかんないですよね。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

いやいや・・日本の文化じゃ!!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

qoo2qoo

おはようございます♪
うわ!素敵なお母様ですね~♪
とっても綺麗ですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-05-10 11:21) 

gensan

素敵♪ 素敵~♪♪
横の黄色い ”お殿様マットさん”と なんだかおソロみたい~(*^_^*)
by gensan (2009-05-10 13:38) 

KOZOU

ほんとに優雅ですね(*^_^*)
きれいです。
日本の文化ですね(*^_^*)
by KOZOU (2009-05-10 16:11) 

ちゃーちゃん

お人形さんの様に綺麗なお母様ですネ・・・
今は日本舞踊をやって見えないのですか・・・
ヤッパリ日本の伝統は良いですね!!
by ちゃーちゃん (2009-05-10 17:47) 

ちゃこちゃん

わ~!素敵♪
お母様お美しいです!
by ちゃこちゃん (2009-05-10 23:54) 

ねこじたん

素敵ですね〜
表現する場所っていろんなとこであるのですね
by ねこじたん (2009-05-11 07:09) 

★まっと★

qoo2qooさん(●⌒∇⌒●)
真っ白に塗ってあると・・・・・だれだかわかんないですが、声を聞くと。。。
母だぁ~~ってすぐわかります。

genさん(●⌒∇⌒●)
母は卓球に日本舞踊に・・・
でも、元気で居てくれるのが一番ですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

KOZOUさん(●⌒∇⌒●)
ゆっくりとした動きの中に文化が表現されますよね。

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
今はもう卓球に忙しくて。。。
残念ながら踊ることは無いですね。

ちゃこちゃん(●⌒∇⌒●)
母にもこんな頃がありました。

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
表現・・・(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
自分も表現者の一人だけど、
母の場合はいろいろなこと、いつも一生懸命であります。
by ★まっと★ (2009-05-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お庭として成立!!二階の窓から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。