SSブログ

週末・・・・ [Diary]

100804 015

カレンと二人で久々にショッピング。
あっちにいったり、こっちにいったり。。。
かなり大型スーパーをはしごしてしまいましたよ。

最後に出かけたのがドンキホーテ。
そこで、こんなものを見つけちゃいました。

★カレン★の晩酌はやっぱりビール・・・
でもね、自分はビールでスタートして、
最後はチューハイなんですよね。
それで、ちょいといただいてみました。

・・・・甘かった~~~っ!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

100804 013

★カレン★・・・時々ぼ~~~っとします。
何してるのかなって思ったら・・・・
ビールの見ながら日本語のお勉強!

・・・・かと思ったら、次に週明けの仕事の準備・・・

・・・・かと思ったら。。。。テレビをつけてみたり、、、、

・・・・かと思ったら・・・ビールのおかわり・・・・

・・・・かと思ったら、突然に自分のデジカメを取り出して家の中の写真を撮ってみたり・・・

・・・・かと思ったら、突然に一階に行って★鼓八郎★の様子を見に行ったり。。。。

100804 014

かなりいろいろなことをし始めてくれます。
予想が付かない行動・・・それがまた一緒にいて楽しい・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

futari.jpg

コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

gensan

最後のお写真最高の笑顔ですね~(^O^)/
by gensan (2010-08-04 12:20) 

多動オヤジ

笑顔、素敵ですねぇ〜。
自分も笑顔が素敵なオヤジにないたいなぁ〜。
by 多動オヤジ (2010-08-04 12:54) 

Fuel

まっとさん こんにちは
とても仲がいいんですね。理想の夫婦像です。
いゃーまた熱くなってきましたなぁ(笑)
それにしてもマットさん更新早いっすねー。
毎日全部訪問していますのでよろしくっす。
恐縮ですが、nice!のポチッは付けないんですか?
by Fuel (2010-08-04 12:56) 

hirochiki

ラストのお二人の笑顔は最高です!!
まっとさんもカレンさんも、とってもお幸せそうですね(*^_^*)
by hirochiki (2010-08-04 13:23) 

yukikaze

いいですね。二人の笑顔。日本中にお二人のような笑顔があふれていたら、幸せ指数で世界一になれるのに。
by yukikaze (2010-08-04 13:43) 

まろり〜な

最高です!お二人の笑顔~♪
あ~・・・今まで疲れていたんですけど和みました!
by まろり〜な (2010-08-04 14:37) 

cjlewis

いつも仲良くてうらやまし~
by cjlewis (2010-08-04 16:33) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
えへっ・・・コンデジで二人の写真はちょいと難しかった・・・・

多動オヤジさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いつまでも笑顔で痛いですね・・
コレであともう少し儲かってたら
もっともっと笑えるのに・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

Fuelさん(●⌒∇⌒●)
毎日ブログ楽しませていただいています。
更新の和だけは・・・ですね・・
予約投稿なんですけど・・・
一時間ごとにアップできるようにしています。
nice・・・難しいですねぇ・・・
コメントが欲しい・・とか、
niceが欲しい・・とかではないんです。
ただ、記事にまったく関係なく
お礼周りのコピペは無用なんです。
記事を読んでいただければそれで十分だし。。。。
もちろん、サイトを公開して10年ブログ歴も長くなってきました。
今までにはアクセス数を伸ばしたいと思ったこともありますが、呼んでくださって楽しんでくださって、そして各記事の感想や思うことなどをコメントくださればそれだけで十分・・・
実際にアクセス数は把握できていますし、ランキングを気にしているわけでもないんです。
ですからniceをはずしてしまいました。
まだ7月の中ごろの話なんですけどね。・・・
自分自身も皆様のブログに『ご訪問、niceをいただきましてありがとうございました。』という記事には関係のないコメントを残していただくためにniceを押してくるわけではないものですから・・・
こちらの記事に関するコメントをいただけず、お礼のお言葉だけでは着ていただいても意味がないし・・・・
自分も描いて、日々を記録しているブログ・・読んでいただいて、自分もまたお返事を書かせていただくことがとっても楽しいんです。
それだけの理由でnice・・はずしちゃいました。
回れば回るほど、お礼のお言葉だけのコメントも増えてしまうんですねぇ・・・・

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
先月は二週間一人暮らしでしたからねぇ・・
今月は一緒に過ごす時間が増えます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
生活を営んでいると色々なことがあります。でも、二人だけの家族・・・団欒のときhやはりいつも笑顔でいたいですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
えへっ!・・そういっていただけるとこちらもとてもうれしいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
やはり★カレン★の笑顔は再考ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
やはり一卵性夫婦かも・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-08-04 17:21) 

youzi

今日、無理じいが、最近好きな飲み物の話しを
嬉しそうにしていたのです。
「ハイチュー」がって・・・。
ハイチューはお菓子ですから。明日、妹の家に行く事に
なっているので、意地悪私は無理じいが好きだって
言っているから、ハイチュー用意しておいてって、
メールしてしまいました。
by youzi (2010-08-06 20:57) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
今晩もビールを終えて、チューハイをいただいています。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いつもの電信柱朝顔・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。