SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(8月4日分) [今日の一言]

世界を怖れるな。唯自己を怖れよ。
(杉浦重剛)

志を立て何かを成そうと励めば、当然世間は厳しいが、それを恐れることはない。
逆に恐れなければならないのは、自分自身の思い上がりをあきらめ、甘えの心である。
目的を忘れず自己管理を怠らないことだ。

 おはようございます。今日の名古屋は、朝から晴れ上がり、気持ちの良い朝を迎えています。お天気が良いと、本当に心の底から晴れて、爽やかな朝を気持ちよく迎えることができ、今日もしっかり生きようという勇気が沸き起こるような気が致します。今日も一日、人間らしく生きる努力を致しましょうね。
 昨日まで、毎日、接骨院に通ったお陰で、腰の痛みも大分消えて、楽になりました。
これで、弓も思う存分にお稽古が出来る事と思います。健康って本当に大切ですね。心身共に健康を目指して、一日一日を大切に、笑顔で元気一杯に生きるよう頑張りましょう。
ではまたーーーーー   徹より

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。