SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

早起き鳥は餌にありつける。(ことわざ)

早起きするといいことがある。早く活動を始めれば、当然餌もまだ沢山あるから、早い者から腹ごしらえができる。「早起きは三文の徳」に同じ。

 おはようございます。今日の名古屋は、朝から空一面、青空が広がり、とても気持ち良い朝を迎えています。心から晴れ上がり、『やる気」十分の気持ちが湧いて来そうな、素晴らしい朝を迎えれて幸せな気分です。今日も、しっかり過ごせるように頑張りましょうね。とても気持ち良い朝を迎えています。今日は日曜日なので、母さんの卓球はお休み日のようです。私は午前中、弓のお稽古に植田のスポーツセンターの弓道場に行き、しっかり5番的に穴を開けて来る積りです。
 明日は、「海の日」という祭日のようですね。連休になりますね。
 今日も一日、お空のように、晴れ上がりの気持ちを持って、元気に、笑顔で、晴れやかな気分で過ごしましょう。
頑張れ!頑張るぞ!                         徹
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。