SSブログ

第22回★トゥレブル・クレフ★演奏会 [★トレ・クレ★演奏会]

第22回 ★トゥレブル・クレフ★演奏会
2011年10月29日
熱田文化小劇場

出演 : 福山 孝    飯塚 尚   久保 雄介
男性三人の楽しいコンサートとなりました。
色々なことをしましたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ピアニストが歌っちゃったり・・・・・・・

これからもこんな楽しい演奏会を開催できたらって思います。

NEC_0999
福山 孝  飯塚 尚

NEC_0996
久保 雄介  福山 孝

NEC_0995
久保 雄介  飯塚 尚

飯塚くんと久保君のリハーサル風景
NEC_0991

NEC_0993

本番の様子
NEC_1002.JPG

NEC_1001.JPG

NEC_1000.JPG

今回カメラマンがいなかったので・・・
★まっと★さんが撮影してました・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
撮影しながら演奏するわけにh藍数・・
★まっと★さんの画像がありません!
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

今回の演奏会ではプログラムも何もなく、行き当たりバッタリ・・・
我々も引っ込むことなく、他の演奏者の演奏は客席でお客様とともに聴いてしまうという本当に楽しいものでした。
これからもクラシック音楽を皆様とともに楽しめる演奏会を★トゥレブル・クレフ★の目標にがんばって生きたいものです。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとう♪(#^ー゚)vございました。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

★もこ★

お疲れさまでした。
伺えなくて残念でした。
検査が終わってホッとする間もなく風邪を引きました。
病院は乾燥していて苦しかったので、風邪を引いてしまったようです。
まっとさんもツアー中ですので、くれぐれも御気を付け下さいね。

by ★もこ★ (2011-10-31 16:09) 

★まっと★

もこちゃん(ー_ー)!!
こんにちは。22日は体調を整えてぜひご来場くださいね。
お待ちしていますよ。
病院…確かに風邪菌などいただいてしまいそうなところですよね。
風邪。。。早く治してくださいね。
by ★まっと★ (2011-11-01 12:20) 

yokoママ

お疲れ様でした。
男性三人に、カレンさんが花を添えたようですね。
いつまでもお若くてお綺麗ですね。
そしてスマートで、本当に羨ましいです。

私は来月、性懲りも無く「ヴォーカルコンサート」に出ます。今回は17名の歌い手が出演します。ちょっと怖いですね。
伴奏と歌がどうしても合わなくて、一曲変更しました。残念です。
お元気でご活躍くださいませ。マットさんを思い出さない日はありません。
by yokoママ (2011-11-01 15:54) 

★まっと★

yokoママへ!(^^)!
お久しぶりでございます。
お元気ですか?今年のトレクレの演奏会…実はカレンは仕事で参加できなかったんですよ。ですので、本当に男三人での演奏会となりました。
でも、とっても楽しかったです。
いろいろなお話をさせていただきながらお客様とともに1時間。。。
飯塚君、久保君ともこんな演奏会は本当に楽しいねって話していました。
ぜひ、また洋子ママもご一緒したいものですよね。

by ★まっと★ (2011-11-02 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

土曜日のランチこころのふるさと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。